Home > さくらのレンタルサーバーのプラン > さくらのレンタルサーバー月額利用料

さくらのレンタルサーバー月額利用料

さくらのレンタルサーバーは有料ですが、ニーズに合わせて最適なプランを選べます。

全プランには、初回2週間のお試し期間もあるので、実際に使って試す事ができます。

レンタルサーバーは不安定というイメージもありますが、さくらのレンタルサーバーは稼働率99.9パーセント以上という高い数字を誇っています。

さくらのレンタルサーバーには全部で5つのプランが用意されています。

ライト・スタンダード・プレミアム・ビジネス・ビジネスプロと、趣味の範囲から仕事まで使えるのはとても便利です。

初心者におすすめのライトは、10GBで年額1,543円というお手頃価格です。

一括払いのみになりますが、月額換算だと約129円で広告のない自分好みのページが作成できます。

さくらのレンタルサーバーで一番人気のスタンダードは、100GBと大容量で月額515円です。

独自SSLに対応していますし、WordPressは2週間の無料お試し期間から利用可能です。

趣味のホームページでも動画や画像の量が多いと、100GBでも足りなくなってしまいます。

そんな人にはプレミアムがおすすめです。

200GBが月額1,543円で利用できますので、動画もアップし放題です。

仕事に使う場合は複数人で管理が可能な、ビジネスプランが人気です。

300GBの大容量は月額2,571円ですが、サイトの運営を外部委託する事もできます。

仕事上扱うデータにセキュリティを重視したい場合は、ビジネスプロがおすすめです。

500GBというさくらのレンタルサーバーでは最大級の容量でも、月額4,628円です。

参考記事–>【さくら、レンタルサーバをオンラインストレージとして使えるスマホアプリ

Comments are closed.

TOP